2011年06月10日

お久しぶりです、、、

ブログが5月病になってしまいまして、、、

0610-a.jpg

ポンちゃんは元気です!元気爆発です!
保護から1ヶ月半経ちましたが、いまだ飼い主さんからの連絡はありません。
一応3カ月様子を見てから里親希望者様にお引き渡しすることになりました。

更新をサボっている間に去勢手術も完了。抜糸も済んじゃいました。
手術の翌日だけこんな感じ下だったけど・・・
0610-b.jpg

ポンちゃんケージが苦手なので、おそらく入院中は眠れなくてパタパタ騒いでたのね顔(汗)
帰ってきてからひたすら眠りまくってました眠い(睡眠)
だけど翌日からは鉄砲玉ポンちゃん復活ダッシュ(走り出すさま) 
暴れ過ぎて傷が開くんじゃないかと冷や汗ものでしたたらーっ(汗)

卒犬のキャラメルちゃんwithご家族も遊びに来てくれましたパスワード

0610-c.jpg
キャラメルちゃんのお兄ちゃんが、たくさん遊んでくれましたるんるんるんるんるんるん

うちを卒業してからは、すっかり落ち着いて他のワンコとも遊ばなくなっちゃった
キャラメルちゃんですが、ポンちゃんとは少し遊んでました!
もう少し一緒にいたら『回転キャラメル』復活するかも〜〜〜〜るんるん

懐かしの『回転キャラメル』動画

柴犬マリちゃんからも近況報告いただいていたのだわ。そのうち紹介しますです!
マリちゃん、、、いいキャラしてたな〜〜〜〜(笑)


0610-d.jpg

ポンちゃんは遊びたくて遊びたくて仕方がなくて、すぐに他犬の首に飛びついたり
耳引っ張ったりしちゃうので、大人しいワンちゃんには敬遠されてしまうのだけど
全く攻撃性がなくて噛み方もソフトなので、
遊び慣れている子からは受け入れられやすいです黒ハート
うちのももさんはプロレスが下手過ぎて、いつも居候の子たちに馬鹿にされちゃうんですが
ポンちゃんは、そんなももさんとも仲良く遊んでくれまするんるん いい子なのよね〜黒ハート
ニックネーム みさりん at 22:30| Comment(2) | ポメくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぞくぞくとニューフェイスが来てますね。みんなに良いご縁があるといいですね。

上の昔のビデオ、キャラメル暴走!!凄い!でも見逃しません・・・そばでボーと立って、どうしていいのかわからないで居る和犬はマリちゃんでは????
Posted by momokoのママ at 2011年06月12日 09:28
★momokoのママさんへ
そうですよ〜動画でオロオロしているのはマリちゃんです(笑)
あの頃はキャラメルちゃんが「動」
マリちゃんが「静」の正反対コンビで面白かったです。
卒業後はキャラメルちゃんはすっかり落ち着いたレディに!
マリちゃんは水泳もこなすアウトドアワンコに!変身しました。
面白いですね〜〜〜(*^_^*)
Posted by みさりん at 2011年06月12日 22:30