2011年10月10日

尻尾フリフリ♪

昨日チャコちゃんに会いに来てくださった方は、皆さま口をそろえて
「大人し〜い。動かな〜い。尻尾がないー(お股に収納されてたの)」
普段から大人しい子なのですが、もっと動くし元気です(笑)
今日は、昨日見せられなかったチャコちゃんの元気な様子をお伝えします!



ワンコ用の豆乳アイスクリームに大喜びでするんるん
食べ物は好き嫌いなく何でも喜んで食べますよるんるん
他には「おもちゃ」で遊ぶときもテンション上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム みさりん at 16:44| Comment(3) | チャコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チヤコちゃん、食いしん坊なんですね(笑)
ももちゃんは、ちゃんと順番待っててえらい!
でも、元気いっぱいの姿も見られて嬉しいです(^−^)
愛犬の写真を見ていると、ほんと涙が溢れて止まりませんね。フォトブックの編集委員の娘が心の整理ができるといいな〜と思っています。
みさりんさんも、何度もつらい思いをされたのですね。。それなのに皆さんのお世話もされていて・・・えらいです(^−^)
我が家は初めて愛犬を亡くし、家族みんな心の置き所がなくて、、、でもブログを読ませて頂いて救われる思いがしました。苦しむ姿はまだ脳裏から離れませんが、あっという間であったのは、私達のためでもあったのかな・・・とも思います。
少し先に逝ったはるさんと虹の橋で出会って、仲良く遊んでいると良いなぁ〜と今は思います。
Posted by すうちゃん at 2011年10月11日 20:28
チャコちゃんの尻尾可愛い〜!
もうすぐトライアルでチャコちゃんが見られなくなっちゃうと思うとすこしさみしいですがチャコちゃんが幸せになれますように!
成犬譲渡の会のE・セッターミックスのフィル君ですがコーイケルフォンディエが入ってるような気がしませんか?
ミックスの子ってどんな犬種が入ってるのかなって思うのも楽しいですね。
Posted by もえママ at 2011年10月13日 21:53
★すうちゃんさんへ
チャコちゃんものすごい食いしん坊です(笑)
ももも食いしん坊なんですが、下手に暴れると「もらい損ねるかも」という
恐怖心から大人しくしているだけなんですよ(笑)

その子と過ごした時間と空間がぽっかり空いてしまうのは辛いですよね。。。
他の子のお世話をすることで、
愛しい子を失った辛さや寂しさが軽減されることはありませんが
時間や空間が埋められるだけでも気が紛れるというか、、、
傍に居てくれるだけで気持ちが救われているのは確かです。
お世話されてるのは私のほうかもしれないですね(笑)
すうちゃんさんご一家も、ぜひ新しい子との生活で
心の置き所を取り戻してほしいと思います。
きっとすうちゃんもそばにいて応援してくれますよ!


★もえママさんへ
チャコちゃん人気ものですね〜(*^_^*)
トライアルまでの間、まだしばらく登場しますので応援してくださいね♪
フィル君、すごくきれいな子ですよね!
確かにお顔とかコーイケルぽいですよね。
実は私、コーイケル大好きなんです。ドッグショーとかでしか見たことないんですが。
だからかな〜フィル君にすごーく惹かれます黒ハート
Posted by みさりん at 2011年10月14日 00:21