2013年05月27日

凛ちゃん元気です!

今月初め突然倒れた凛ちゃんですが、その後、何もなかったかのように元気です!!
今日、通院日で先生に診てもらいましたがどこも異常はないようで・・・
何故倒れたのか不明???

0527 (2).jpg

倒れた辺りから夜中のワンワン大騒ぎが無くなりました。
ご飯の前後に少し騒ぐくらいで、比較的落ち着いたテンションで過ごしてます。

0527 (3).jpg

発作は相変わらず毎日で、ここ1週間は1日平均2回くらいかな。
発作時間は2〜3分で以前より短くなっていると思います。
1日3回飲んでいたガバペンを2回に減らして様子を見ることになりました。

0527.jpg
※病院の待合でマジ寝中(笑)

6月から私がさらにバタバタしてしまうため、今月30日から協力病院さまに移動です。
発作の様子を見てもらって、もう少し改善できるといいんだけどな〜

ニックネーム みさりん at 22:50| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みさりんさん
凛ちゃん、本当に驚きました!!
そしてブログを読んでドキドキしちゃいましたが、無事生還、これも凛ちゃんの生命力の強さなんでしょうか。
協力病院で少しでも穏やかに過ごせるといいですね。
みさりんさんもお仕事頑張って下さい!
Posted by ジョンママ at 2013年05月27日 23:37
前回の記事ではどきどきしましたが、無事でなによりです。病院に入院するのですか?とにもかくにも、凛ちゃんの発作が少しでも少なくなることを祈っています。
Posted by momokoのママ at 2013年05月28日 15:01
みさりんさん、お疲れさまです。
りんちゃん、すごく落ち着いて見えます。
こんなに元気になって
ビックリしました!
病院でさらに回復できるといいですね。
Posted by KK at 2013年05月28日 20:14
★ジョンママさんへ
ありがとうございます。
本当に生命力の強い子ですよね。
今日病院に預けてきました。
今頃どうしてるかな、、、


★momokoのママさんへ
今日、入院しました。
来月から私がバタバタして投薬や通院が難しくなってしまうので
協力病院さまで経過を見ていただきます。
なかなか発作が止まらないので心配です。。。


★KKさんへ
今月初めに倒れて以降、落ち着いてる時間が多くなりました。
発作の回数が少し増えてきたので辛いのかもしれませんが。。。
今日病院に入院しました。少しでもラクに過ごせるといいのですが。

Posted by みさりん at 2013年05月31日 00:08