2010年11月04日

ちびシーズー♂ ホップ君のご家族募集!

ホップ君ファンの皆様に朗報です。トライアルの話が進行していないようで、
ホップ君改めて ご家族募集することになりました!
11月14日の合同譲渡会にも参加予定ですヤギ

1103-a.jpg
眠いから写真撮らないで〜のお顔

1日に去勢手術を済ませ、マイクロチップも入れてもらいました!
準備万端ですよ〜!!

ヤギ ホップ君 DATA ヤギ
年齢1〜3歳くらい
体重2,5kg(痩せています。3kgくらいまで太ったほうがいいかな)
混合ワクチン済み、フィラリア(−)、検便(−) 健康状態良好!


1103-b.jpg
一番気持ちよさそうなベッドを最初にキープする、ちゃっかりさん

豆粒みたいに小さなシーズーです。毛質も柔らかいのでMIXの可能性もあります。
人懐こくてすぐにお腹をゴロンして甘えまするんるん
ホップ、ステップ、ジャンプ!って感じでいつも楽しそうに跳ねるので、
預かりさんがホップ君というお名前を付けてくれました。
お散歩も元気に楽しそうにピョンピョン歩きまするんるん

1103-c.jpg
わが家のオヤツタイム。食いしん坊なお姉ちゃんたちが色めきたつ中
何だかよく分かってないホップ君。


室内では元気いっぱい遊ぶときもありますが、
ほとんどの時間は大人しく寝ています。イタズラもしませんしとても落ち着いています。
鳴いたり吠えたりすることはほとんどありません。
ケージ内でも大人しく過ごせます。

1103-d.jpg

とにかくかわいらしく性格の良い子です。
しいて問題点を上げるとすれば・・・
@室内でときどきオシッコの失敗をすること。
A先住犬が大人しいコの場合、しつこくしてしまうこと。


@について
トイレは基本外派ですが、たま〜に室内でマーキングしてしまうことがあります。
マーキング癖というほどのものではなく、
部屋にオシッコ掛けやすそうなものが置いてあった場合にうっかりやってしまう程度です。
普段室内フリーで生活していますが、失敗したのは5日間のうち3回だけ。
生活に馴染んでくれば失敗が無くなる可能性も大です!

1103-e.jpg
オヤツを一口食べて美味しさを確認すると、途端にお姉ちゃんたちを押しのけ
最前列に乗り出すホップ君。まだガリガリなので、いっぱい食べて大きくなれ〜


Aについて
ホップ君はワンコ大好きです黒ハート
ただし大好き過ぎて、しつこく追いかけまわしてしまいます。
一度「ウガッ犬(怒)」と怒られれば、以後追いかけまわすことはないのですが・・・
強い意思表示の出来ない大人しいワンちゃんの場合、
ひたすらホップ君に追いかけまわされることになっちゃうかもしれません。

今うちに来ているチワワちゃんは、ものすごく大人しい子なので
フリーにするとホップ君が熱烈アプローチしてしまいますハートたち(複数ハート)
ただし攻撃性は全くなく他犬とケンカするようなことはない子なので
嫌なことは「イヤ!」と意思表示の出来るワンちゃんであれば
問題なく多頭飼いも出来ると思いまするんるん

1103-f.jpg
チワワちゃんより小さいのよ〜(笑

ホップ君は、このままわが家に居候することになりました!
ご家族決定まで応援してくださいね〜〜〜!!
とにかくカワイイ子です。毎日のように「ホップ、カワイイ顔(メロメロ)」と連呼している預かりです。
性格も健康状態も問題なく、すぐに家族の一員になれる子です。

かわいい お見合い・トライアルを希望される方は
成犬譲渡の会HP「飼い主申込アンケート」からお申込みください。
ニックネーム みさりん at 08:27| Comment(2) | ホップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする