2008年04月07日

リズちゃん正式譲渡決定!!

お待たせいたしました!
リズちゃんクマついに本当の家族として迎えられることになりました黒ハート
トライアル開始から(いや、その前から?)溺愛されており、全く問題なしです。
いっぱい甘えたかったリズちゃん、ご家族の愛を一身に受けて幸せそのものです黒ハート
下 お母様からの写真です。
毎日いっぱい遊んでもらえてうれしいね〜〜〜るんるん

resize1432.jpg resize1433.jpg resize1434.jpg

お名前はタラちゃんになりました〜Clap
家族構成がサザエさん、マスオさん、フネさんなので
御夫婦の子供としてタラちゃんと名付けられたそうですわーい(嬉しい顔)
何というセンスのいい愛情のこもったお名前黒ハート 
しかもタラちゃんのイメージにピッタリではないのわーい(嬉しい顔)
迷子札もちゃ〜んと魚お魚魚のかたち。

タラちゃんママさんからは、たくさんメールでご報告いただいてます。
紹介しきれないので一部だけね(笑)
下下下
「新米母さんだから、タラちゃんの事はこれからまだまだ沢山学ばなくちゃならないんだけど、
タラちゃんが一途に向けてくれる溢れんばかりの感情は、
全て受け止めて守ってあげるつもりでいます。
Wさんをはじめ、みさりんさんが繋いできた、
小さな命を預かるバトンを、しっかりと握りましたので、
家族でしっかりと繋いでいきますね。」

とても温かく力強いお言葉、どうもありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

そして、リズちゃんを応援してくれた皆さんどうもありがとうございました黒ハート
これからは卒犬タラちゃんとして登場する予定ですので、今後ともよろしくおねがいしますねクマ

前回作ったスライドショーがセンチメンタルな感じになってしまったので
完結編として最後の部分を付け加えましたよ!お暇があったら見てね〜〜〜
下下下下下

リズの卒業ラン

るんるん 音楽入りのバージョンは、右上のオリジナルビュー→元のサイズで見てね。

で・・・うちの新・居候犬は、
すでに滞在中のブンブンぶん太です。詳細は後日(まだひっぱる!?)
ふふふ・・・リズの帰ってくる場所は用意してなかったわけだよ(笑)


ニックネーム みさりん at 23:53| Comment(7) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

トライアル生活スタート!

本日、リズちゃんを里親希望者様のもとへお届けしてきました。
お父さん、お母さん、おばあちゃまの大人だけの家族に
ぴかぴか(新しい)一人娘ぴかぴか(新しい)として迎えられました。
みんなに愛されまくり〜揺れるハートでリズちゃん幸せですクマ

     resize1381.jpg
     ↑出発前のリズちゃんヨ!

飼育セット一式はもちろんのこと迷子札にカラー&リードetc
高級なフードやお洋服いっぱい、歯磨きセットや電動爪やすりまで!!!
びっくりするくらいの品揃えでお待ちくださいました黒ハート
リズもご家族にいっぱいペロペロチュ〜キスマークしてゴキゲンでしたるんるん
絶対に帰ってくることは無いと確信してますがわーい(嬉しい顔)
トライアル終了→正式譲渡のご報告までしばし温かく見守ってくださいね揺れるハート
ニックネーム みさりん at 20:10| Comment(4) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

リズの卒業ラン♪

昨日は急遽お休みになったのでお出掛けしてきました!
リズの卒業もあと数日だし、桜の満開情報が流れてるし・・・
卒業→桜→花見→花見しながらドッグラ〜ンるんるん

     resize1374.jpg

でも・・・山の中のドッグランに行ったら・・・桜まだでしたあせあせ(飛び散る汗)
そっか、山の上は気温が低いのか(当たり前)
でもリズにとってはそんなことはどうでも良くて・・・ドンドコ走ってましたダッシュ(走り出すさま)

resize1377.jpgresize1378.jpg

セロリ君のスライドショーを作って以来、ちょっとマイブームになってしまった私。
リズちゃんの今回のドッグランバージョンも作ってみましたるんるん
画面を開いて右上『オリジナルビュー』『元のサイズ』をクリックすると
音楽付で楽しめますが・・・音量調整の仕方が良く分からないので注意してねあせあせ(飛び散る汗)

下下下下下下下下下下

リズの卒業ラン♪ ←クリックすると見れるよ!!


ニックネーム みさりん at 19:19| Comment(6) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ワンコわらわら♪

ステキな写真が撮れたので紹介させてください!
昨日、我が家の卒業生みらいちゃん(旧:あんず)シーズーご一行様が
トリミングで遊びに来てくれたときの1枚ですカメラ
みらいちゃんのお兄ちゃん、しおんくんアイリ君も同じ会の出身なんですヨ揺れるハート

resize1343.jpg

みんなが黒ハートアタクシを見てる〜〜〜黒ハート
って・・・みんなが見てるのは、私が手に持つオヤツなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

resize1344.jpg

さて、リズの近況ですが・・・元気でカッ飛んでますダッシュ(走り出すさま)
これは2〜3日前の写真ですが
ワンコの回復力ってほんとスゴイですよね。毎回驚きます目

リズは手術するその朝にお見合いしまして手応えバッチリGood
ペロペロチュ〜攻撃キスマークで希望者様をメロメロにしたようです揺れるハート
月末にトライアルを予定しています。
トライアル開始までリズちゃんの近況は報告していきますのでヨロシクーるんるん
ニックネーム みさりん at 21:19| Comment(3) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

オーリー君、来日!

仮ボスさん家の第28代居候犬で卒業間近の「オーリー君」を拉致し
私のカットモデルを務めていただきました。お疲れ様〜あせあせ(飛び散る汗)

     321-1.jpg

1ヵ月半ぶりの再会だけど・・・すっかり大きくたくましくなっちゃって黒ハート
仮ボスさん家で愛情とご飯いっぱいもらってスクスク成長したのね〜

321-2.jpg321-3.jpg321-4.jpg

下みんなとの再会!やんちゃになったねーーーexclamation×2
前回、リズにマウンティングされまくりだったけど・・・
身体が大きくなって動きも活発になったオーリー君に、リズクマ恐ろしくて近寄れず(笑)



上上上
ヘタレ黒犬を追い回すので、強い茶犬に怒られるオーリー君
そして「あたしに関わらないで〜あせあせ(飛び散る汗)リズさん

オーリー君、さすが仮ボス家のつくねさんに教育されているだけあって
ちゃんと上下関係を理解していらっしゃる!そして怒られてもめげない(笑)
回転レシーブのような技は、つくねさん仕込みですか!!??
新しいお家でもその調子で、第2のワンコライフを楽しんでね〜るんるん

321-5.jpg
リズちゃんこんなこと言ってますけど、もうすっかり元気です!
だいたい病気じゃないし。
散歩の時には猛ダッシュで走ってますダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム みさりん at 23:04| Comment(3) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

お留守番上手

まだ病人オーラを出して、動きの鈍いリズちゃんですが
ご飯もモリモリ食べ、傷口も全く気にしていません。
ご飯の準備を始めると、病人だったことをすっかり忘れて飛び跳ねています(笑)

     resize1307.jpg
      上 昨夜のリズちゃん。病人オーラ全開!?

resize1308.jpgresize1309.jpg
 上 今日のリズちゃん。

さて、リズちゃんのお留守番事情ですが・・・すごくぴかぴか(新しい)出来る子ぴかぴか(新しい)です。
小さなサークルの中でも何時間でも大人しくしていられますし
室内フリーの状態でのお留守番もイタズラなしでお利巧に出来ます。

resize1312.jpgresize1311.jpg
リズのサークル。何か違うのが入ってるけど顔(汗)  留守番時は、ほとんど寝ているようです。

でも室内フリーにする場合は、コード類は気をつけてくださいね。
リズはあちこち齧ったり掘り返したりというイタズラはしませんが
もしかしたらヒモ類は興味があるかもしれません。
リズちゃん普段の散歩のときに他の犬のリードを咥えたがるんですよね〜(笑)
もしかしたらコード類には興味を持つかもしれません。

我が家はとんでもないイタズラ犬がいるので
コード類他イタズラされそうなものは全部収納しています。
電源をつないでいない状態でしたがコンセントは3個ほど食いちぎられましたのでもうやだ〜(悲しい顔)

そういえば・・・以前職場に「焦げたプードル君」が来店しました。
留守中にコンセントを噛んで発火し毛が燃えたそうです(飼い主さん談)
その子は首の毛がチリチリになっただけで済みましたが
ワンコの命にもかかわりますし、一家全焼なんてことにもなりかねません。
みなさん気をつけましょうねーーー!!! 私も気をつけます。
ニックネーム みさりん at 23:45| Comment(3) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

リズちゃん、ご帰還!

無事避妊手術を終え今朝、病院から帰ってきました。
まだボ〜っとしていますが
しっかりご飯も食べ、ウンとチーを済ませてオヤスミ中です眠い(睡眠)

     resize1306.jpg
      暴れん坊将軍(松平健)を抱きしめて・・・(笑)

傷口を気にする様子も無いので、今のところカラーも外してますクマ
ゆっくりおやすみ〜わーい(嬉しい顔)

かわいいそうそう、リズちゃんの体重は2,8kgになっていました。
3kg位までは太って大丈夫だと思うけど、このあたりでキープで良いかもGood
ニックネーム みさりん at 12:34| Comment(6) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

避妊手術へGO!

オヤツタイムは全員お座り→マテが基本なのですが・・・

 r1.jpg r2.jpg r3.jpg
  思わず腰が浮いちゃう     だんだん前へ・・・      前過ぎるよ!

  r4.jpg r5.jpg r6.jpg
   ついには立ち上がり    他犬のまで強奪    すげー食いしん坊

そんなリズさんが、ご飯を我慢して避妊手術へ旅立ちました。
今朝も何度も『ハウス』を繰り返してクマご飯くれくれアピールクマをしましたが
もらえず(当たり前!) 不満顔のまま旅立ちました。
明日の朝にはお迎えに行きます!!ご飯も食べれるからねーエサ

下手術前の休日。河口湖で遊んできました〜るんるんすっかり車酔いしなくなったようです。
カフェやドッグラン、ホームセンターなど犬連れ施設は
何処へ行ってもお利巧に出来ます。エライね〜〜〜黒ハート

r7.jpgr8.jpg
    いっぱい走ったよ〜          富士山をバックに(良く見えないけどあせあせ(飛び散る汗)

※リズはお陰さまで、たくさんの里親希望をいただいているそうです。
現在お見合い進行中なので、ちゃんと決まりましたらお知らせさせていただきます。

ニックネーム みさりん at 23:07| Comment(0) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

クッキー君、ご宿泊!

今日は成犬譲渡の会飼い主募集犬D508のクッキー君がお泊りに来ています。

     くっきー1.jpg

クッキー君は明日去勢手術なのです。頑張ろうね〜〜〜
それにしても・・・ものすごくかわいいんですけど黒ハート
預かりさんメロメロだろうな〜 私とダンナは顔(メロメロ)瞬殺顔(メロメロ)されましたよ!

くっきー2.jpgくっきー3.jpg

まだ1歳未満の仔犬ちゃん。
家に着いて数時間はサークルの中で過ごしてもらったんですが
・・・すごーくビビリで大人しい子だなぁという印象。
でもフリーにした途端、ハジけましたるんるん
飛んだり跳ねたり、ちゃんとパピヨンな子でした(笑)

うちの仔犬担当と遊ぶの巻
     下下下下下



遊ぶだけ遊んで疲れたら、ゴロ〜ンとひっくり返って寝ています。
天真爛漫な仔犬ちゃん、かわゆいのぉ〜〜〜〜

くっきー4.jpgくっきー5.jpg
 呼ばれるとダッシュで走ってきてゴロ〜ン    みんなにもすぐに溶け込めました   

とってもかわゆいクッキー君を皆さんどうぞよろしくお願いしますexclamation×2

おっと・・・ご機嫌ナナメな方がいらっしゃいます。

     くっきー6.jpg

もちろんリズちゃんもヨロシクね!

リズちゃんのクッキー君とのご対面シーンを紹介します。
下下下下下


リズちゃんはうちに来る子も、外で会う子とも
とてもフレンドリーに接することが出来ますヨ。

クッキー君、男として最後の夜を
ハーレム(♀犬3匹+おばちゃん1人)で過ごせて幸せでしたか???

ニックネーム みさりん at 22:58| Comment(2) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ひっつき虫

リズちゃんは、人の腕の中・膝の上で寝るのが大好き黒ハート
つつつーーーっと寄って来てピタッとくっつきます。

     resize1231.jpg

先客(犬)がいる場合、
無理やりにでも間に割り込むか、先客を踏みつけてでも居座る(笑)
「ウー犬(怒)」とか言われても無視。たくましいのよ〜〜〜

resize1232.jpgresize1233.jpg

でもね、我が家では先住犬優先なので、リズちゃんには順番待ちしてもらってます。
早く愛情独占したいよね〜リズちゃん黒ハート
ニックネーム みさりん at 22:03| Comment(2) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

かわいいお客様♪

今日は、かわいらしいお客様がいらっしゃいました。
リズクマはいつも通り尻尾フリフリでご挨拶したんですが
お客様はいきなり知らないところに連れてこられてどビックリ目だったので、
リズにご挨拶を返すどころではありませんでした(笑)

     resize1223.jpg

こちらがトリミングに来てくれたお客様下
茨城のセンターからの引き出しだそうです。
繁殖リタイヤ犬のようで、何度も産まされた身体をしています。

     resize1224.jpg

これから外の世界をお勉強して、第2の犬生を歩むのね。
とてもかわいらしくて大人しい子だから、きっと優しい里親さまにめぐり合えるね黒ハート

resize1225.jpgresize1226.jpgresize1227.jpg
 resize1228.jpgresize1229.jpgresize1230.jpg

お耳や皮膚の状態を整えるためマルガリ〜タになっちゃったけど
お耳の毛を伸ばした今どきのシュナカットとかも似合いそうなカワイ子ちゃん揺れるハート
しばらくしたら里親募集になると思いますので皆さんヨロシクね〜るんるん
ニックネーム みさりん at 17:31| Comment(2) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ペロペロチュー♪

今日はリズちゃんのアップのお写真を公開!
前回カットしてから1ヵ月半、ちょっとモサッとしてきましたがこの程度。
あまり毛は伸びないみたいですね〜
でもヨーキーちゃんなどのシングルコートの子と違って多少毛は抜けます。

     resize1208.jpg

アイコンタクトはバッチリGood 常に飼い主さんを見つめています。
目が合うとお耳をパタンと収納して坊主頭になります下

     resize1209.jpg

坊主頭のまま尻尾を高速でパタタタタ〜♪
「抱っこ抱っこ〜クマと前足でカジカジしてきます。

     resize1210.jpg

この後、抱き上げるとものすごいペロペロチュ〜攻撃を受けます黒ハート

リズは最初クールなところもあったんですが、今はものすごい甘えん坊です。
腕枕、膝枕大歓迎exclamation×2 甘えさせてくれる里親さま〜よろしくお願いいたします黒ハート

ニックネーム みさりん at 23:08| Comment(5) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

続・野生児リズちゃん

今日は少し遠出して川原散歩に出かけました。
リズちゃん、川にも全く動じず(笑)

     resize1207.jpg
            自然がいっぱいで気持ちいいね〜

水の中にもジャブジャブ入っていきます。
まだ川遊びには少し早いので、足をつけるだけにしておきましたが
放っておいたらドンドコ入っていきそうな勢いあせあせ(飛び散る汗)

resize1203.jpgresize1204.jpg
           興味シンシンであちこち探検するよー

車も、もう全然大丈夫わーい(嬉しい顔)
 
resize1205.jpgresize1206.jpg
     「早く乗せてよー!」           助手席で大人しく寝てます眠い(睡眠)
ニックネーム みさりん at 20:20| Comment(0) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

里親募集再開しました〜!!

ご報告少し遅くなっちゃいまして・・・もうお気づきの方も多いかと思いますがあせあせ(飛び散る汗)
リズちゃんヒート終りましたので募集再開いたしました〜Clap

resize1200.jpg

保護当初より全く問題のない子で、最速で我が家を卒業するであろうと思い
避妊手術も早めに予約を入れ卒業の準備を進めていたのですが
なんとまぁ・・・避妊手術の2日前にヒート到来!で手術延期。
それで募集一時停止になっていたのですが
その間にガリガリだった身体にもお肉が付きふっくらしてきました黒ハート
現在、理想体重の3kgになっていると思われます手(チョキ)
ものっすごい良く食べるのでエサこれからは太りすぎないよう注意しなくちゃですあせあせ(飛び散る汗)

今月17日に避妊手術を予定しております。

ニックネーム みさりん at 22:55| Comment(6) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

都会派?リズちゃん

リズちゃんは、何処へ連れて行っても全く物怖じしません。

人ごみもなんのその・・・むしろ・・・大好き黒ハート黒ハート黒ハート
すれ違いざまに「カワイ〜黒ハートとでも言われようもんなら
振り返って立ち上がり尻尾ブンブンで「アタシ!アタシ!かわいいのはアタシexclamation&question
愛想を振りまきまくり大変です(笑)

     resize1188.jpg
         デートスポットで有名な?山下公園でカメラ

resize1189.jpgresize1190.jpgresize1191.jpg
横浜中華街でも愛想を振りまきました。      山下公園の氷川丸前

resize1192.jpgresize1193.jpg
  鵠沼海岸でカフェデビューるんるん          江ノ島にも上りました!

リズちゃんは何処へ行っても楽しそうるんるん
江ノ島に遊びに行ったときも急な階段をピョンピョン飛び上がり疲れ知らずクマ
わーい(嬉しい顔)もワンコ犬(笑)もネコちゃん猫(笑)も大好きです。

日頃から人の食べ物を欲しがる傾向があるので
初ドッグカフェでは、テーブルの上が気になって少しそわそわしてしまいましたが
騒いだりはせずにがんばりましたClap

何処へ連れて行ってもお利巧に出来ますので
一緒の旅行やお出掛けも全く問題ないと思いますヨわーい(嬉しい顔)   
ニックネーム みさりん at 16:52| Comment(3) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

野生児リズちゃん!?

自然がいっぱいのドッグランに行って来ました!
山の斜面をそのまま利用したドッグランに野生の血が騒いだのか
リズちゃんかなりテンション上がって走り回っていました〜ダッシュ(走り出すさま)

     resize1177.jpg

ちっちゃい身体で良く動きますクマ
日頃からお散歩大好き、追いかけっこも大好きなリズちゃん。
結構アクティブなアウトドア派なんですよ〜

  resize1179.jpgresize1180.jpg

この日は貸切状態だったのでお友だちとの交流はありませんでしたが
他のワンコともとても仲良くできる子なので
ドッグランなどのお出掛けも全く問題ないと思いますGood

resize1181.jpgresize1182.jpg

とても寒い日でしたが、青空はとてもきれいでしたクマ
やっぱりお外はいいね〜

     resize1178.jpg
ニックネーム みさりん at 18:37| Comment(4) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ヒート後期

先週までは、ヒート真っ盛りな感じで
布団やら犬用ベッドやらにマウントしまくっていたリズちゃんですが
今ではすっかり落着いています。

     resize1163.jpg

先週末位から陰部に手を当てても、
尻尾を片側に倒す「OKカモ〜ン!」のポーズが見られなくなりました。
「何触ってんのよ?」とにらまれるだけです(笑)


そうそう!ひとつぴかぴか(新しい) 朗報 ぴかぴか(新しい)exclamation×2exclamation×2

リズの車酔いが解消できたみたいですGood
30分ほど車に乗せるとゲロゲロゲ〜を繰り返していたリズちゃんですが・・・
ここ3〜4回、大丈夫なのです。2時間以上も平気でしたClap

とりあえず・・・
助手席の人の膝の上に乗っていればOKexclamation×2みたいです。

最初はバリケンに入れていたのですが、バリケンがゲロまみれあせあせ(飛び散る汗)
後部座席の犬用シートに入れてみてもゲロまみれあせあせ(飛び散る汗)
試しに人の膝の上に乗せてみたらOKでした。

多分、車慣れしていなくて不安だったのもあるのかな〜ピーピー泣いてたし・・・
でも最近は自分から車に飛び乗ろうとしまするんるん
もうそろそろ膝の上でなくても大丈夫かな〜
車に乗れると行動範囲が広がるからね!良かった良かったわーい(嬉しい顔)

そうそう・・・ヒートが落着いても『抱っこ犬』は治りません。
かわいいので許してください。
いつも抱っこしてくれる飼い主さんを募集するしかないな〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みさりん at 23:23| Comment(0) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

甘えん坊〜♪

出血開始から約2週間・・・出血は1週間ちょっとでおさまり
今まさに『発情期』が到来している様子のリズちゃんです。

     resize1160.jpg

お散歩大好きリズちゃんですが、ヒート中のため人目を避けて(犬目?)お散歩しています。
いやいや、うっかり男の子ワンコに出くわしたら襲っちゃうからね〜リズが(笑)
仕事が休みの日は、昼間広場に連れ出してランニングるんるん
(夕方はワンコでいっぱいになっちゃうのであせあせ(飛び散る汗)

  resize1161.jpgresize1162.jpg

最近のリズちゃんの変化といえば・・・

ものすごーーーーーく 甘えん坊 になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今パソコンを打ってる間も私の膝の上で寝ています眠い(睡眠)
こんな感じで「抱っこ〜抱っこ〜」とせがみます。(※動画参照)
下下下下下



かわいいんでね〜〜〜〜〜(デレデレ顔(メロメロ)
ちょっと甘やかし過ぎちゃいましたかねー
それともヒートのせい?(何でもヒートのせいにする無責任な世話係たらーっ(汗)
ニックネーム みさりん at 23:09| Comment(5) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

リズ、ヒートアップ!!!

ヒート中のリズちゃん、ヒートのせいなのか最近はボーっとしていることが多いです。

     ff-1.jpg

ff-2.jpgff-3.jpg
  ショボボ〜ンな顔で羽毛布団にくるまる       ヒーターの前でビロ〜ン

そんなまったりモードのリズちゃんのもとに今日はお客さんが訪れました。
昨日、茨城のセンターから引き取られてきたシーズーの男の子。
くっちゃ〜〜〜〜くて、毛がボーボーだったのでトリミングに来たのですはさみ

ff-4.jpgff-5.jpg
  まだ乳歯、まだまだお子ちゃまです。      あどけないお顔がかわいいるんるん

トリミング後、お届けまで少し時間があったのでみんなで遊ぶことにるんるん
リズは出血中だし、相手は♂とはいえお子ちゃまだし間違いはないでしょうが・・・

一応、ふたりともぴかぴか(新しい)オムツ着用ぴかぴか(新しい)下下下下下

ff-6.jpgff-7.jpg

一応ね・・・リズが襲われちゃ困ると心配したわけよ。

でもね実際は下下下下下

   

ぃぃぃぃぃーーーーーぅぅぅぅぅーーーーexclamation×2exclamation×2
襲ったのは、お前かっあせあせ(飛び散る汗)

このかわいいシーズー君は、仮ボスさんのお家の28代目居候犬ですexclamation×2
本日さっそく移動しましたので、シーズー君のその後は
仮ボスさんのブログ居候犬の生活でチェ〜ックGood
ニックネーム みさりん at 23:00| Comment(6) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ご報告

かわいい リズちゃんクマ ヒートが来てしまいました。
  明後日には避妊手術だったんだけどな〜
  そういうことで・・・募集一時停止です。
  ヒートが終って手術が済むまでノンビリ我が家で過ごしてもらいます黒ハート

かわいい 一昨日、ノエルちゃんヤギがトライアルに出発しました。
  結果が出ましたら詳しくご報告いたします!

下 一昨日、世田谷のセンターで引取りをしたシーズーの女の子黒ハート
リズのピンチヒッター!?で避妊手術行ってきま〜す病院

resize1128.jpgresize1129.jpgresize1130.jpg
普通サイズだと思ったら・・・    小柄なかわいい子でした。毛で大きく見えたのね(笑)

近日中に預かりさん宅に移動予定です。

ニックネーム みさりん at 00:17| Comment(5) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする